第 話 スポンサーサイト


第 250 話 秋っぽいことをやってみた


今日は「白根グレープガーデン」へ。
たわわに実る各種ぶどうをレッツハンティングであります。

つねづね不思議に思うんですけども、こういう施設って何故バーベキュー(ジンギスカン率高し)とセット商法やってんですかね?肉食ってからとりたてデザートっていう流れを期待してるんでしょうか。
そんな事を考えつつ、とりあえずガシガシ狩っていこうという雰囲気で園内をズンズン進む一行でしたが、ふと我に返ると1kg千円くらい、ぶどう一房で5~800グラムありそうなので、少し弱気になり3房ぐらいでハンティング終了
っつーことで、入園30分くらいで本日のメインイベントが終了しました(笑)。
まぁ赤子がいるので、こんくらいが丁度いいのかもですけども。

肝心の味ですが、新鮮さもあってなかなか美味しかったです。
あと、ジェラードもやってましたんで、ジェラード好きな人もどうぞ。
(コッチの方は少し微妙でしたけど(笑))
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
