第 話 スポンサーサイト


第 252 話 赤く無くても3倍早い

商売道具のAdobe Photoshop CS(私のは旧版)ですが、Tiger(MacOS X 10.4)になってから、なんつーか起動にすげぇ時間がかかるようになってまして、毎朝Photoshopを立ち上げては、あまりの遅さに悪態つきまくりの毎日でした。

ですが、本日OS X(10.4.3)のアップデータが登場。
いつものごとく、
「どーせ、また変わんねーだろーなー」と思っていたら奥さん!
あっさり上記の問題が解決されてました。
嗚呼、この日を一日千秋の思いで待っていましたよ。

しかも、なんだか他のアプリも起動が速くなったような気もしますし、システム自体が若干軽くなったような雰囲気も
と、いうことで今回のアップデータ。すべての人にオススメです。


Mac OS X 10.4.3
ダウンロードはこちら


コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
