第 話 スポンサーサイト

法律的にはすでに昨日インクリメントされているわけですけど、ついに33歳になってしまいました。
お祝いメールをくださった諸氏、ありがとうございます。

誕生日といえば、ここ数年zshとお互いの誕生日にプレゼント交換をしているわけですけど、今年は「iTunes Music Card」を貰いました。
さすがわかってらっしゃる。ナイスですよ。

カード裏をスクラッチして出てきたコードを「iTunes Music Store」にて入力しますと、アカウント表示の横にこんな感じで↓、クレジットがチャージされます。


さっそく、オフコースのカヴァーが入ってるとの理由で、平原綾香の「From To」を購入させていただきました。サンキュー。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
