第 話 スポンサーサイト


第 256 話 目指すはスコープドッグお父さん

誕生日プレゼントとしてカミさんに、単焦点レンズを買ってもらいました。
ゲットしましたのはキャノンのEF50という入門モデル。単焦点は一般的に高価といわれてるみたいですけども、これは実売1万きってますんでかなりリーズナブル。

で、肝心の画は、今日試し撮りしてきたんですけどすげぇ明るくてシャープな印象。子供の表情を撮るのには持ってこいっすね。これで1万弱なら、もっと早めに買っとけばよかったっス。
画角が狭いので風景撮りとかには向いてませんけど、オークション用のブツ撮りにも利用できそうなので、キャノン一眼ビギナーには必須アイテムって感じ。

...ただ、その良さをお伝えできるような素敵な写真が撮れずじまいで、そこらへんがビギナーのビギナーたるユエンだなぁと思う、嬉しくもちょっぴり哀しい初秋なのでございました

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
