第 話 スポンサーサイト


第 259 話 最後に希望が残ります


m-blogさん経由)

正にパンドラの箱。

とりあえずここで、洋楽アーティスト or バンド名を入れてみてくださいよ。
以前、アーティストの繋がりをビジュアライズするサイトを紹介してましたけど、それの曲が聴けるバージョンと思ってもらってオッケー。
勝手に同じような系統の曲をチョイスしてストリーミングしてくれます。

限りなくギルティな感じのサービスですけど(笑)、これはすごいですよ奥さん。
しかも、アルバムをクリックすると即 iTunes Music Store で買えちゃうという、製作者の思うつぼ的ソリューションを展開されており、お父さんもう完敗です。

と、いうことであらゆる災いならぬ私の身銭がどんどん出ていきそうなので、パンドラの箱はやっぱり開けない方が賢明なのかも(笑)。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
