第 話 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第 263 話 シカト専用電話2

昨日のエントリで、携帯の不具合についてご報告しておりましたが、今日ドコモショップへ赴きまして、状況を説明しますと、
「大変もうしわけありませんでした」と謝られ、しかも保証期間が切れていたのですが、新品に交換とあいなりました。

話を聞いてみますと、どうもP900iは初期不良でマイク部分の接触が甘いロットがあるらしく、そういうたぐいのものに関しては無償交換だとのこと。
しかも、ちょうど誕生月だったのでモバイラーズチェック500円分ももらえて、かなりラッキー。
以前、SDカード挿入口のラバーが変形した際も無償交換してくれましたし、結構高感度アップ中でございますよ。なかなかやるなドコモ。

...でも、ナンバーポータビリティ始まったら、おそらく他キャリアに移る予定(笑)。
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。