第 話 スポンサーサイト


第 265 話 呑みたい夜もある

スーパーで「よいこのびいる」なるものを発見。
とりあえず初見の飲料は迷わず買うことにしてるんで、さっそくゲット。
(もしかして結構前からあったんですかね?)

晩飯後に子供のを盗んで飲んでみたんですが...。
うーむ。これはなんとも形容しがたい味です。
でも、見た目はかなりビール。
晩酌派のお父さんは子供と一緒に乾杯ってな感じでいけそうです。

ちなみにメーカーは、ハタ鉱泉株式会ってとこみたいなんですけど、なぜかサイトに本品の記述は無い模様。
あまりにマズ独創的な味のため世間がついていけず、すでに生産中止なのでしょうか?

っつーか、会社案内のコンテンツが大変なコトになってますよ!(笑)

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
