第 話 スポンサーサイト


第 271 話 クール・ハンド・ベイビー

つい最近気付いたのですが、ウチの2号機(長女)、寝てるときに手を触ると猛烈に冷たい。
たとえるならば、冷蔵庫で冷やしたリンゴ。もしくは深夜の電柱。
いや、ホントに始め触ったとき、「あ、死んでる」って思ったぐらい(笑)。

でも、赤ちゃんって手足があったかいイメージがあるんですよね。
調べてみたところ、手で体温調節してるだけなんであんまり心配ないみたいなんですけど、結構尋常じゃない冷たさなんで、ちょっとだけ心配。

女の子なので、すでに末端冷え性予備軍なのかなぁ

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
