第 話 スポンサーサイト


第 277 話 ルーズベルト三連星

先日、実家の両親がレイ&リンにテディベアを持ってきました。
話を聞いてみると、どこぞのショッピングセンターのポイントでもらったらしい。景品にしては毛なみもフカフカ、なでなですると結構いい気持ち。

3匹なので、「ガイア」「オルテガ」「マッシュ」と名付けようとも思いましたが、一応長男(4)の意見も聞いてみることに。

う~ん、と数秒悩み彼が命名した名前は、「きびだんご」と「旗」と「旗」
っつーか、「旗」2匹いるし(笑)。そもそも動物につけるような名前じゃないだろソレ。と、いうことで即却下。

とりあえずしばらくは「名無しのクマちゃん」で通りそうです。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
