第 話 スポンサーサイト


第 278 話 イイ仕事してるのか?

不定期連載、実家で見つけた変なモノですが、今回は骨董品。

実家の車庫の2階が物置になっているのですが、オヤジさんがいつのまにやらその一角を自分のコレクションルームに改造していました。

昔から何やら骨董品のたぐいを集めていたのは知ってましたが、しばらく留守にしていたうちに、すげぇ数になってます。
写真には写ってませんが、母屋の縁側にはどこぞのケーキ屋さんの陳列棚みたいなガラスケースに、価値があるんだか無いんだかわかりませんが、謎の皿やとっくりなんかが飾ってあります。

市役所勤めで、清掃科の方にツテがあるらしく、そっちルートからブツを入手している模様ですので、お金はかかってないみたいんなんですけど、コレどーするつもりなんだろ?集めることに意義があるのか?

数年後に、ここらへんに出場していないことを祈っています(笑)。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
