第 話 スポンサーサイト


第 280 話 思えば遠くへ来たものだ

なにげに明日でブログ開設1周年。

最初のエントリを読み返してみますと、「社会復帰できたら終了予定」などと書いてありますね(笑)。
まぁ、とりあえず家族を完全に食わせていけるっていうワケでも現状ないので、いまんとこ70%ぐらいの復帰率というところでしょうか?
初期の日記はバリバリの病気持ちだったためか、かなりダウナーな感じの雰囲気がビシバシですが、今の仕事をやることを決めたころからは、まぁそれなりに前向き加減が見受けられる内容に。ちょっとは前進してんのかな?向かう先が断崖絶壁じゃないことを祈ってますが(笑)。

そんなこんだで、1周年。記念にちょっくら全面リニューアルかとも思って意気込んでみたのですが、もともと意気込まないことが意気込みみたいな性格なので(笑)、とりあえずひっそりと初めての期越えを迎えたいと思います。

別段何の得にもならない日記的駄文にもかかわらず、毎回つき合っていただいております諸氏には、深く感謝しております。これからも引き続き「もっかいやってみよう」をよろしくお願いいたします。

#明日は飲み会のため、たぶんお休みです
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
