第 話 スポンサーサイト


第 281 話 主夫FX


FXといっても次期主力戦闘機(Fighter X)では無くて、外国為替取引(Foreign eXchange)の方。
今、外為が熱いです(たぶん)。

株式やってる仲間が何人かいるので、当方もちょっくら周辺をしらべて見たことがありました。
そのときは、まぁちょっと興味はあるけどチャートとにらめっこは嫌だなぁと思ってたんです。
ですが最近とあるブログにて外為やってる人の話を見てなんかピンとくるものがありまして、とりあえず無料の外為体験サイト「バーチャルFX」で初トライしてみました。

初期資産500万円で、開始3日目。いまのとこ500万とんで1,730円也。
上がったは上がったんですけど、ビビりなので大口で買うことができません(笑)。
チャートのトレンドを探るために、ネットで経済関連の話題を漁るわけですが、なんか世界の流れを知ったような気分にさせてくれ、自己満足にも浸れます(笑)。まぁ、実際自分のお金でやる場合はそんな悠長なコト言ってられないんでしょうけども。

っつーか、そもそも実際運用にまわす資産があるのか?って話ですけど、それはホラ。あれですよ。
年末のジャンボなやつで3億ほど入りますので(笑)。
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
