第 話 スポンサーサイト


第 286 話 獣の刻印

ちょっと前のコトですが、長女(5ヶ月)がBCG接種を受けてきました。
そう、二の腕にやる例のハンコのやつです。

しっかしアレ、ちゃんと「まっすぐ押せよ!」と思うのは私だけ?
ウチの長女も長男も両方、ひん曲がった感じで押印されております。当然私のもですが。
一生残る跡なのに、なんでもう適当に押しやがるんだ!って感じです

ちなみに、いつぞやテレビで神田うのが「跡が残るがイヤで足のかかとにしてもらった」とか宣っていたので、リンのときはカミさんに言っておいて医者にその旨伝えてもらったのですが、あっさり却下されたそうです

#BCGって点が9個×2ですよね?
#あれを、6個x3とみたてると...
# 9 9 → 6 6 6
#ががーん!!!

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
