第 話 スポンサーサイト


第 287 話 ピットクルーからの提案

アホみたいに雪が降りやがりましたので、ビビってタイヤをスタッドレスに交換いたしました。

さいわい実家に油圧ジャッキ&コンプレッサーがありまして、タイヤ交換&エア充填は結構らくちん。
とは言うものの、なんやかんやで所要時間20~30分くらいかかってしまうので、なんかこうボタン一つで車体が自動ジャッキアップして、タイヤもボタン一つで脱着できるような機構にならんもんですかね?

これは結構イケる機能だと思いませんか?
特許取っておくとイイことあるかも

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
