第 話 スポンサーサイト


第 29 話 失パイ

今日はカミさんのみ出勤で、子供とふたりっきりです。

そういや、クリスマスにポットスープを作ったときのパイ生地があまってたなぁと思って、今日は二人でブルーベリーパイを作ることにしました。
いつものようにイキオイにまかせて、コネコネ、焼き焼きしてみましたが結果は惨敗
怪しげな物体ができ上がってしまいました。

なんかしりませんが、フチの部分が盛り上がり、アミアミの部分は半生。で、味は生地の乳分とブルーベリーが化学反応をおこしたのか、まるでゲ○のよう
むりやり1/4ほど食しましたが、気分が悪くなる始末。

まぁ、レシピ無視でやってるんで、よくあることです。
ドンマイ俺
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
