第 話 スポンサーサイト


第 291 話 昔は一枚づつ絵を手書きしてたなぁ

年賀状のデザインが完成。
今年のテーマは「中吊り広告
イイ具合に下世話な感じがだせました
(サプライズ感が大事なのでイメージはナシです)

基本的に仲間には新年会等で会うので、年賀状を出すのは親戚がメイン。
親戚の人にとっては、毎年変な年賀状出しやがってコノやろうって思われてるかもしれません。
まぁ、そう思われてれば本望なんですけども(笑)。

#っつーことで、さっそく印刷!
#と思ったらプリンタのインクが無いし...

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
