第 話 スポンサーサイト


第 292 話 クリスマスカレンダー

長男(4)に「あと何日でクリスマスだよ」と言っても、どうもピンと来ていないようなので、昨日の晩ご飯を食べながら片手間にクリスマスまでのカウントダウンカレンダーを書いてやりました。

日付のマス目を毎日塗りつぶしていくと、最後には25日に到着。
やっぱ人に説明するには目に訴えないとダメっすね。
って、いってる側からもう2日分のマス目を塗りつぶす長男(笑)。

うーむ。趣旨がわかってるんだろうか?
ちなみに彼はトナカイの絵を見て、クワガタとか言いやがりました

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
