第 話 スポンサーサイト


第 293 話 アクシデンツ

ちょっと買い物へでかけたんですが、とある交差点で前の車が急ブレーキ踏んだんでこっちもブレーキ踏んだんです。そしたら、後ろからゴフッっていう鈍い音と軽い衝撃が。
バックミラーで後ろを見ると、ワンボックスの兄ちゃんが「やっちまったー」って顔。
ひさびさのクラッシュです
とりあえずハザードだして、路肩に誘導。

まぁ、これが昨日納車された新車だったら、車から降りるが早いか相手に話しも聞かずに強烈なプランチャーをお見舞いするところですが、幸いにも走行距離10万キロオーバーのボロワゴンですのでとりあえず温和な顔を相手に投げかけてみる私。

お互いのバンパー部分が接触したみたいなのですが、とりあえず見た限りダメージはなさげ。というか、うちのは何度か庭木などにブツけてるので、どれが今回の傷なのか分からない感じ
っつーことで、いろいろ手続きも面倒なのでとりあえず今回は無罪放免。なんて太っ腹な私でしょう(笑)。

なにごともなかったように車に乗り込み、車載iPodの電源を入れるとガガーン。何故か電源が入らない!
画面を見てみると「Sad iPod」が...。
何度かリセットしたんですけど復帰せず
車よりコッチの方がショックだったり(笑)。

ついてねぇ、マジでついてねぇ(by スチャダラパー
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
