第 話 スポンサーサイト


第 294 話 Motorola Inside

ここ数日、更新が滞っておりますが、ただいま年賀状作成とビデオ編集に忙殺中でして、もうすこしこんな状況が続くかもな予感。定期巡回されている方々、もうしわけありません。

で、今日の写真は何ナノか。
私の左手なのですけども、手相が何かに似てるなぁと思ってたら、
「あーモトローラのロゴだ」と最近気付きました。
だから何なんだと言われても、正直困ってしまうんですけども(笑)。

たしかマリックさんの手も同じようなスジが入ってたんですけど、たしか彼はマリックのMだと言い張ってました(笑)。

正にドッチモドッチ
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
