第 話 スポンサーサイト


第 297 話 そしてアイツはやってきた

フランスから例のブツが到着。
あとは、料理するだけであります
イッヒッヒ。

七面鳥といえば、思い出すのはMr.ビーン
今回買ったのは、かぶれるほどデカくはないですけど3人で食べるにはちょっとデカすぎたかも。
でも、1年間待った食材ですので気合入れて食べます。
まぁ、別に普通の日に買って食べてもよかったんですけどね。なんとなくクリスマスに食ってこその七面鳥って感じも捨てきれなかったもので(笑)。

ということで、明日は久々、そしておそらく今年最後の「主夫のマカナイメシ」でございます。

(年末といえばMr.ビーンの再放送よくやってましたけど、今年はあるのかな?)

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
