第 話 スポンサーサイト


第 304 話 そして時は動き出す


今年は、子供がうまれたり会社を作ったりで、いろいろなものが「始まる」年でした。

まだ事業は軌道に乗ってるとはいえませんし、収入も激減しましてぶっちゃけギリギリな生活ではありますけども、ハッキリ言えるのは「今、しあわせ」だということ。
虹の中にいる自分のように、普段はしあわせなんて実感できないのが普通かと思いますけど、それを言葉にできてるってことは、かなり貴重な事なんじゃないかと思います。

と、いうことで来年、再来年、その先もずっとこんな気持ちが続きますよう、そしてみなさまも同じようにココロ安らかに過ごせますよう祈りつつ、今年の「もっかいやってみよう」を〆たいと思います。

来年も笑って会いましょう。
では、みなさまよいお年を。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
