第 話 スポンサーサイト


第 305 話 皇暦2666年の幕開け


近くの神社へいつも二年参りにいくんですが、今回はじめて長男を連れていってきました。
初深夜外出のせいか、昼寝もしていないのに、彼は目をランランとさせて大興奮。
子供の頃の夜更かしって何だか意味もなくワクワクするもんですよね。

ということで、はじまりました今年の「もっかいやってみよう」ですが、ノーガード戦法よろしく得に身構えるでもなく、いつもどおりのまったりモードで行こうと思っております。

それではみなさま、今年もよろしく
(ちなみに今日の写真は初日の出ではありません、イメージ写真ってコトで)

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
