第 話 スポンサーサイト


第 312 話 なにげにライフワーク気味


やっとこ、仲間内で行った旅行のDVDが完成。
ここらへんの編集~DVD作成作業を商売にって考えたこともあったんですけど、コスト的な面を真面目に考えると結構キビしいんですよねぇ。かと言ってちゃんとした編集専門会社のようにボったくるのもイヤですしね
ということで、たま~に友人の結婚式DVDの作成もやってますけど、基本的には家族の成長記録とコレで1年に2作ペース。のんびりやってます。

ビデオ編集はめっちゃ楽しいですよ。
で、それをみんなに見せて、よろこんでもらえると更にうれしい。
これからビデオ編集してみたいという方がいらしたら、お気軽にご質問ください。
わかる範囲でイロハをお教えいたします(但し我流)。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
