第 話 スポンサーサイト


第 315 話 萌えました

まずは下の虐待画像をご覧下さい。


わかりづらい上にちょっぴりグロですけども、よーく見ると歯茎にうっすら白いラインが。
ということで、本日2号機(6ヶ月)の「歯」がめでたく発現

まだ本格的に離乳食は始まってないんですけど、これからは歯磨きっつー難作業が日課に加わるわけです。なぜなら、毎日のように1号機(4)からのキス攻撃をうけていますので、ミュータンス菌がすでに伝染していること必至ですから(笑)。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
