第 話 スポンサーサイト


第 320 話 実は意外に哲学的だったり

子供が好きなんで日テレ系「天才!志村どうぶつ園」見てるんですけども、いつもオープニングのあるコーナーにすごい違和感を感じてたんですよ。

どういうコーナーかというと、クイズに正解すると料理が食べられるんです。
で、その料理っつーのが、肉とか魚。
肉とか魚ですよ?
動物番組なのに...なんかもうなんでもアリだなぁと(笑)。
うまそうに肉食ったあとに動物カワイイ~ってな感じでやられても、なんかすごく複雑な気分

でもまぁ、生きるためには食うことも必要なわけで。
もしかしたら、「生きることは殺すことなり」という真理を視聴者に再認識させるための哲学系バラエティなのかもしれません。
(たぶん違う

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
