第 話 スポンサーサイト


第 325 話 親族そろって手作りマニア

妹夫婦がiBookを購入して、そのセットアップのため来訪。
鍋をつつきつつ、セットアップ作業。

妹の旦那様は某パン屋さんで見習いをしてましてるんですけど、今日は手作りロールケーキを持参してきました。
ちょうど昨日今日と仕事中にロールケーキが食べたいって言ってたんですよ。
超タイムリー。なかなかウマかったよ。また持ってきてください

あと、妹が子供用におでんくんの手作りフェルト人形を作ってきました(これはセットアップ手数料?)。
背中に磁石内蔵で、冷蔵庫に貼り付け可能!
...とのことでしたが、実際やってみたら背中のふんどしの結び目が邪魔になってくっつかないし(笑)。
それから、長男曰く「このおでんくん、ちょっと手が長いねぇ」
子供の目はキビしいです

次は、ガングロたまごちゃんをよろしく。
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
