第 話 スポンサーサイト


第 326 話 対人強制吸引装置

長女(6ヶ月)がお風邪を召しました。
くしゃみをするとギャグマンガよろしく、両方の鼻からロングサイズの鼻水アーチが飛び出します。
っつーことで、見るに見かねて、コレを購入。
製品名は「ママ鼻水トッテ」ですが、よぉしパパだって吸い取っちゃうぞぉ!(笑)

さっそくやってみましたが...。
我が娘とは言え、なんか微妙な気分。あまりやってる方は気持ちのいいものでは無いです。
しかも加減がムズかしい。
あまり強力に吸い上げると、イキオイ余って臓器まで引きずりでてきちゃいそうです

ちょっと思ったんですけど、これって風邪が伝染ったりしないんですかね?
直接ウイルスの入った(と思われる)空気を吸い込んでるわけですし。
しかも、やられてる方もすごくイヤらしく、頭をブンブン振って抵抗してきます。

と、いうことで正直微妙な装置なのですが、さっき寝がけにやってやったら結構すぐ寝ついてくれました。そこそこ効果はあるようです。使用感はかなり気持ち悪いですけど、子供に対してアンチ投薬派の方にはそれなりにオススメかもしれません。
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
