第 話 スポンサーサイト


第 328 話 腕にキズアリ

私の右腕の手首には10cmほどの傷痕があります。
ことあるごとに、「実は小生、自殺を図ったことがあるのですよ、奥さん」とウソブイテおりましたが、ホントのところは自爆の痕。
そもそも、利き腕ですし普通手首に直角に切るところを垂直に傷が入ってるんで、自殺っぽくないんですけどね。

これは小学校の時分、実家の廊下で駆けずりまわってたんですが、靴下履いていたためにブレーキが効かず、いきおいあまって座敷のガラス戸をストレートパンチでハデに突き破ってしまった折りについたキズです。
いまもケロイド状になって残ってるぐらいなので結構な切り傷だったんですけど、不思議と血はあんまり出ず、「見た目ガラス入ってなきゃOK」というアバウトな理由により医者にも行かず、オロナインを塗って治療は完了。今考えると、いいかげんな家族だなぁ(笑)。

ちなみにこの傷。歳を追うごとに位置が移動するっぽい。
はじめは、親指側の方にあったんですけど、20数年経過した現在は小指の下の方に移動しております。
死ぬまでに腕をぐるりと一周させることが目標です(笑)。
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
