第 話 スポンサーサイト


第 33 話 トリロジー完結


ここんとこ数年の年末年始恒例行事、子供のDVD作成がやっとこさ終了。
1年間のソースをまとめて編集してるんで非常に骨が折れる作業なんですが、カミさん始め親戚縁者には至極好評をいただいていますので、やめるわけにはいきません。

が、本当の目的はこれにカコつけて、新規編集機材購入の正当性を叫ぶという戦略なのです。ナイス俺
「DVDつくるなんて、なんて子煩悩なんでしょう」と思われてますし、いまんとこイイ感じに需要と供給のバランスがつり合ってるんで、ノープロブレム。
いわいるひとつの、White Lieってやつです。

今年で3作目なんで、とりあえずこのフォーマットは終了ってことにして、来年からは新コンセプトで行こうかなと思ってます。
そういえば、新カメラ購入計画に進展が見られてませんが、これにはちょっと理由がありまして、そこらへんはまた後日。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
