第 話 スポンサーサイト


第 336 話 この際、伸ばすという手もある

Myシェーバーなんですけど、かれこれ7年ほど使ってます。
最近は充電池がヘタりきってて、常にワイヤードでないと稼働しません。

ということで、新しいやつが欲しいところではあるんですけど、どうして巷のシェーバーはなんかやっすい特撮物の小道具みたいなデザインのしかないんでしょうね?
(とかいいつつ、今使ってるのもぜんぜんCoolじゃないんですけども)

ということで、探してみますとイギリス製のイカすフォルムのガジェットを発見。
これなんですけど、なんか見た目がライトセーバーチック。
まぁ、コレも結局なにかの小道具っぽかったりするんですけども。
っつーか、よく見たらひげそりじゃないし(笑)。

とりあえず他も物色してみましたが、セイコーエスヤードの「ヴィダン NX2060」はそこそこマシな感じです。値段もまぁまぁなんで、これにほぼ決定かな。
スポンサーサイト

コメントありがとう

Gravatar
 体毛用だった(^∀^;)


 私はフィリップスのを使ってます、かなりへんてこな形・・・・お世辞にもかっこよくない。
2006/05/26(金)09:56:42 URL おむすヴィッツ [ 編集]
Gravatar
はじめまして(かな?)
フィリップス製のようなタイプは肌にやさしいんですよねぇ。ウチのは剃ったあとにちょっとヒリヒリすることがあります。
2006/05/29(月)19:46:34 URL jir [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
