第 話 スポンサーサイト


第 341 話 豆男と雪ダルマの聖歌隊

iTunes Music Storeで絶賛展開中の
10億曲ダウンロード・プロモーション
キッチリ10億曲じゃなくても、10万曲ごとのキリ番ゲットでも商品がもらえるんで、ちょっと狙って曲を買ってみました。

今回購入しましたのは、「THE CHOIR BOYS(クワイア・ボーイズ)
微妙にマイナーですが、あの「ミスタービーン」のテーマと「スノーマン」のテーマを歌ってるといえば、耳にした方も結構いるんじゃないでしょうか?
ここ最近はハードロック三昧の私ですが、たまにはSarah Brightmanや、Loreena McKennittといった癒し系も聞いて絵本執筆のため、心の洗浄(笑)。ダークサイドからの軌道修正を行うんです

っつーことで感想ですが、とにかくこのアルバムは「透明で美しい」
ディストーションでゆがんで煤けた心の芯まで、澄んだ音色のボーイズソプラノが響き渡ります。
たぶん明かりを落とした暖炉の前で聞くと、ぜったい泣きます、泣かせます
来るバレンタインデーで彼氏 or 彼女にフラレた折りには、是非オススメしたい一品でございます(笑)。

あ、ちなみにキリ番ゲットはダメでした


The Choir Boys

THE CHOIR BOYS / THE CHOIR BOYS

スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
