第 話 スポンサーサイト


第 346 話 失楽園

先週末、立て続けに不穏なニュースが...。

ウィルスとは無縁だった楽園を追い出される日が、ついに来てしまったようです
Intelプロセッサの搭載が、さも禁断の果実であったかのような出来事ですね。
(ただ、タイミングが重なっただけだとは思いますけど)

まぁ、いままでウィルスやワームに狙われなかったのは、単にMac(OSX)のシェアが低かっただけなんで、いつかこの日が来るとは思ってましたけど、いざ来てしまうとなんともやり切れないキモチになります。
ウィルス対策ソフトなんかの余計な処理に、無駄なCPUパワーを食わされるのは非常にムカっぱらが立ちまくりんぐ。

でも、来てしまったものをグダグダ言ってもしょうがない。
とりあえず避妊方法を考えないといかんですね。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
