第 話 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第 347 話 帰ってきたニセクリ

前回は惨敗でしたが、今回はいくらかクリステル度がアップ(当社比)。

でも、今回のはちょっとズルしてるんです
使用しましたソフトは「ArtRage」というドローイングソフト(Win/Mac対応)。
無料版と有料版があるんですけども、貧乏なので当然無料版をチョイスして試用。ですが、これがかな~り高機能なのです。
Painter」ほどの機能はいらないけど、「ペイントブラシ」じゃものたりないって人にはバッチリフィットかと。

で、そのArtRageに「Tracing Image」という機能があるんですが、元となる画像を指定しますとその元画像から色を拾ってくれてあとはてきとーなペンで塗り塗りするだけで、あらあら見事にクリステル様のご尊顔に。

と、いうことで先生や上司に「明日までにリアル画を描いて来い」と無理難題を言われたら、是非「ArtRage」をご利用ください(笑)。
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。