第 話 スポンサーサイト


第 359 話 カメさんは悪くない

学校でカメの飼育はダメ 感染症発生で文科省通知

私らが小さい頃、「カメとザリガニには気をつけろ!」ってのは暗黙の了解でした。
とりあえずカメを処分する前に、汚い(と思われる)モノをさわったら手を洗うことを教える方が先なんじゃないかと。
それでもわからない場合は、ちょっと痛い目にあう必要があると思うんです。
でないと、残念ながら人間っつーのは学習しませんからね。
「リアル」を隔離することで、同時に現実を見ることはおろか想像する能力もどんどん奪われてしまっている現代っ子達。そんな彼らの未来ははたして何色なのか?...てめぇらの血は何色だ!!(笑)

っつーことで、さっそく今日も模擬プロレスによる実践教育を開始。
戦いの中にこそ本当の「リアル」があるのですよ(笑)。
本日の戦いの流れはこんな感じ。

 (1)じゃれてる最中に子供に蹴りを入れられる
 (2)電気アンマ+上四方固めのコンボで応酬
 (3)子供号泣
 (4)カミさんに怒られる

今日も今日とて、DVスレスレの本気ファイト
しかし、ドラスティックな中にもアットホームさを感じさせる家族関係的サンスクミを盛り込んであるのがポイント。そんなスキンシップバトルを通して、我が家流の「リアル」を息子が感じてくれればと思う今日この頃なのでした
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
