第 話 スポンサーサイト


第 364 話 主夫FX、始動

約3ヶ月ほど情報収集に明け暮れておりましたが、このたびついに外為相場デビュー。

実際のところは、株式もやろうかと思って密かに新規公開株の抽選に何度か応募してたんですけど、基本的に担当者裁量が無い證券会社の抽選では、通常株式の売買などである程度の手数料を落としてないと当たらないみたいなんですよね。
っつーことで、とりあえず当初から参入予定でした外為取引の方へ流れたという次第。

とはいいましても、元手がヘボいため分散投資などという手法も使えず(笑)。
「ドル/円」のみの直球勝負で行っております。
現在の建玉(ポジション)は、

USD/JPY 買 0.5万ドル 117.35 (3/15)

のみ。正直微妙なポジションです
いまんとこ、1ドル117.25 ~ 117.75円のあたりをフラフラしてますんで、気が気でありませんよ(笑)。開始2日目ですが、あまりやってて気持ちのイイものではないですね

金儲けというよりも、資産運用という考えでやってますんで、あまり無茶な事はしないようにするつもりですが、はてさてどうなりますか。今後、この話題が出ないようであれば、「そういうこと」だと思ってください(笑)。
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
