第 話 スポンサーサイト


第 365 話 ラヴ・ヴァイブレーション

ここ数日、背中が痛くてしょうがないんです。
もしかしたら心筋梗塞の前触れかもしれません
っつーことで、なにかマッサージ機が欲しいと思っておりましたら、側にバズ・ライトイヤーのハンドガンが。
この銃、トリガーと引くと前面が光りつつ、軽くバイブレーションがかかるのです。
さっそく試してみましたが、さすがにヘボい振動のため痛みには全然効果がなさげ。
しょうがないので、これまた側にいた長女へビームを照射(笑)。


いやがると思いきや。なにげに心地よいバイブが気に入った様子です
ちなみに、これは虐待ではありません(笑)。

...などと、バカな事をやってたんですけど、肝心の背中の痛みには何も効果が無いので、明日あたり薬局で塗り薬を買ってくることにします

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
