第 話 スポンサーサイト


第 371 話 更に、もっかいやってみよう

諸事情により、yaplog!さんからFC2さんに引っ越しまして、やっとこさリニューアル完了(コメントやトラックバックは引き継げませんでした。ごめんなさい!)

当サイトのマスコット、名無しカエル君たちですが、今回はアニメっぽい絵柄にしてみました。
他のキャラや壁紙・携帯待受けに関しては時間があったら、順次移行して行こうかと思っております。

それと、実はまだデザイン絡みに不具合があるんですが、何か気付いた所があればご報告いただけると幸いです。

<既知の不具合など>
エントリー中の絵がはみ出ている個所がある
・Operaでエントリーやメニューのタイトル下に空白行が表示される
・Windows版IE6では、コメント欄の吹き出しが出ない
・Windows版IE5.5での動作未チェック

ということで、新生「もっかいやってみよう」をよろしくお願い致します。

コメントありがとう

Gravatar
リニューアルおめでとう。
これでようやく開放されますねぇv-411

ところでせっかく FC2 に来たことだし、全エントリー表示も実装することを期待していますv-218
2006/04/08(土)02:00:18 URL zsh [ 編集]
Gravatar
新装開店おめでとうございます。
私のブログは無料コースのためデザインの自由度がほとんど無いんで、こういう凝ったデザインを見ると引越しを考えたくなります。
ところで、明日ついに納車です。いまからワクワクしっぱなしです。
2006/04/08(土)08:38:16 URL qwerty [ 編集]
Gravatar
おはようございます。
新店舗、凄いですね。カエルが3Dになってるし。NHKのアニメみたいだ!個人的には2Dの時のキャラが好きです。おたまじゃくしとかザリガニとか。普通あんまりフィーチャーしないでしょ、って感じで(笑)今後も新キャラ期待して待ってます。
話変わりますが、HPの件、昨日も交渉してきました。かなり前進的な回答頂きました。「その時」が来るまでしばしお待ちください。
2006/04/08(土)10:29:09 URL motquito [ 編集]
Gravatar
わぁー!リニューアルしてた。
子供カエルの前髪がいいです。
ここは井戸の中?!
2006/04/08(土)16:50:19 URL ポン [ 編集]
Gravatar
リニューアルおめでとうv-308カエルの絵がグレードアップしてびっくりです、なんだかプロっぽくなってきたって感じで奥さん共々とても期待しています。ちなみにうちの娘の口癖が「もっかい!」で、なんだかつくづく腐れ縁なんだな~と思う今日この頃ッス。
2006/04/08(土)18:55:17 URL tani [ 編集]
Gravatar
>zsh

技術協力サンクスでした。
まだまだやりたいコトはいっぱいあるんだけどねぇ。
IEさんのワガママさ加減にはもう辟易...僕はもう疲れたよ、パトラッシュ(笑)。

>qwerty

ついに納車っすね!
イキオイで新ブログ立ち上げも是非!
もちろんA-Jaxバリバリなやつを期待してます(笑)!

>motoquito

コンセプトは「NHKあたりのアニメサイト」だったのでドンピシャですよ(笑)。
セルっぽくするのはちょっと迷ったんだけどね。正統な進化ってことで。
HPの件は乙でした。期待しております~。

>ポン

ベタですが「井の中の蛙」ってコトで。
裏設定としては、井戸に住むカエル君が、母親の病気を治すために外界を目指して冒険の旅に出るっつー壮大なドラマを考えてみたんですけど、そんなコトやってるヒマもないので凍結(笑)。

>tani

娘さんなかなかイイ筋をしてますぜ(笑)。
落ち着いたら2号機のお祝いを持って、ガサ入れに伺いますのでよろしゅう。
これを機会に君もブログを立ち上げるべし。
2006/04/08(土)19:38:07 URL jir [ 編集]
Gravatar
e-402リニューアルおめでとうございます。
待ってました!!可愛らしいデザインですね、癒し系。コメント欄の絵文字がっむちゃ多い~!携帯各社別ですか??
2006/04/08(土)20:42:10 URL sdmee [ 編集]
Gravatar
祝、リニューアルv-218

いい感じに仕上がってるなぁ。
井戸の中から覗く青空が眩しいやね。
カエルがいつか動き出すことを期待。。
2006/04/09(日)00:02:04 URL tude [ 編集]
Gravatar
>sdmee

携帯各社のっぽいです。
絵文字多いんですけど、なんか使えるの少ないんですよねぇ。全部自前にしようかとも思いましたが挫折しました。

>tude

最初Flashで動かそうかとも思ったんだけどね。まぁ、時間があったらやるかも。
そういえば、最近は「井戸」見なくなったなぁ。
2006/04/10(月)01:42:16 URL jir [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
