第 話 スポンサーサイト


第 376 話 再発ゴーゴー

溶連菌」第2波が突如襲来。

朝から長男君が餅食いながら、ゲェ~ゲェ~とゑずいてたんですが、デカイ餅をつまらせただけだと思い、そのまま登園させました。
ですが、そんなに時間もおかずに保育園から電話で「ゲロ吐いたから迎えに来い」との連絡が...。
カミさんがさっそく医者につれって行ったら、またも「溶連菌」の診断を喰らいました。今回のはなにげに重症げ。上から下から「ほとばしるエナジー」が溢れているようです

原因は何となく察しがついてます。
毎晩風呂に入ると、口にいっぱいお湯を含んでは、私の顔に毒霧攻撃をかけくるんですよ。何度止めろと言っても聞かないので、ある意味天誅が下ったとも。

これを教訓に、「風呂の水は汚い」を学習してくれればいいのですが。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
