第 話 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第 380 話 ザ・スロッター

以前のエントリーでも書いた「サントリー烏龍茶iPod nanoプレゼントキャンペーン」
結局、iPod自体は当たってないんですが、副賞のiTunes Music Storeで使える1曲無料券がなんと4口も当たっています。飲んだ烏龍茶が通算13本ほどですんで、勝率3割。これはカナリの高確率なのではないかと。
ちなみにiPodは最低でも10本の烏龍茶を購入する必要がありますが、この1曲無料券は1本から抽選(スロットゲーム)に参加できます。
今回の勝因について特筆すべきは、長男君の目押し能力。ためしにやらせてみたところ、なんと2回連続で当てやがりました。恐るべし子供パワー。もしやこいつは生粋のスロッターなのか?(笑)

っつーことで、クジ運の無い我が家にも遅い春がやってきたと浮かれておりましたら、今度はインフルエンザにかかってしまいまして、ひさびさに38度オーバーの熱を出してしまいました。あまりの具合悪さにもらった無料券を使う気力もなくダウン状態。

いろんな意味で大当たり。
やっぱり、良い事と悪い事はセットになってるもんなんですね。
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
威龍
2006/04/19(水) 20:38:18 from 威龍
アイポッド ナノ
2006/04/26(水) 22:20:55 from アイポッド ナノ
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。