第 話 スポンサーサイト


第 383 話 ランランララランランラン


昨日は福島潟へ行ってきました。

ちょうど菜の花が満開だったため、周辺は激混みでしたが、風もあまりなく久々に外で日光を浴びる事ができました。
(なので顔がちょっとヒリヒリしてます)
あたりは一面まっ黄色、まさに「その者青き衣をまといて金色の野に 降りたつべし」っつー感じでした。

<おまけ>
そういえば、久石譲氏の娘さんで、「ランランララランランラン」とナウシカの劇中で歌っていた麻衣さんがデビューするそうですよ。ちょっと聴いてみたいかも。
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
