第 話 スポンサーサイト


第 385 話 大自然が俺を呼んでいる

そろそろゴールデンウィークっつーものがやってまいります。
自営業なんで基本的には暦通りにあわせる必要もナッシングって言えばナッシングなんですけどもね(笑)。

去年はキャンプに行ってましたんで、今年もキャンプ行きたいなぁと思ってるんですけど、2号機がまだ1歳にもなってません関係上そこんとこどうなのよと、カミさんは申しておりまして、まぁ、うん、どうかなぁ、ねぇ、という次第でキャンプ案は決定には至っておりません。

最悪1号機と2人で、ドキッ!男同士のキャンプ大会ってのもオツかとは思うんですけど、なにせ奴は作業の手伝いはしなさげ指数120%ですんで、微妙って言えば微妙なところ。
あー、でもキャンプ行きたい。自然と戯れたい(笑)。
スポンサーサイト

コメントありがとう

Gravatar
ボクもニューマシンが届いたら
参加する~( ・ω・)∩

男だらけのキャンプ場
ポロリもあるよ?

ちなみに、
ホッケーマスク被った管理人とか
居るとイヤだから、夜は静かにネ。
2006/04/27(木)23:22:31 URL A2 [ 編集]
Gravatar
オーケー。
行こう行こう。
で、GWのいつにしましょ?
あと、オススメの場所とかある?
2006/04/28(金)19:22:58 URL jir [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
