第 話 スポンサーサイト


第 386 話 安眠少女 RIPちゃん <予告編>

本業の方ではサワヤカげな画風で売ってますけど、もともと根がダークサイドなので、そろそろドロドロした奴が描きたくなってきました(笑)。
っつーことで、ちょっと落書き、サラサラサラ。



ペンを滑らす事数分、こんなんできました。
題して「安眠少女 RIPちゃん」
(名前はお墓によく書いてある「Rest In Peace(安らかに眠れ)」からきてますよ)

ストーリーの方も、昔思いつきで書きためておいた某プロットが何となく当てはまりそうなんで、ヒマがあったらちゃんとお話として書いてみるかも。
あまり期待しないでお待ちください

コメントありがとう

Gravatar
死霊の盆踊りを超える名作になるよう、期待して待ちます。
2006/04/27(木)20:09:49 URL qwerty [ 編集]
Gravatar
キャプテン・スーパーマーケットを目指してます。ウソですけど(笑)。
2006/04/28(金)19:24:18 URL jir [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
