第 話 スポンサーサイト


第 391 話 シーアーク団現る

昨日、今日とウチの1号とA2君でキャンプへ行ってました。当初の目的地は滝谷森林公園だったんですけど、激込みだったので三川オートキャンプ場へ(2年ぶり2度目)。

ココはすぐ側に川と管理釣り堀があるのが特徴でして、釣り目当ての人にオススメ。ちょっとしたアスレチック施設や広場もあるんで子連れにも安心です。
しかし、晴天だったとはいえ、まだ山の気温は低めでして、朝晩はかなり冷え込みました。今週当たり行くようであればそれなりのご用意を。


2枚目の写真はアスレチック脇で見つけた謎のメモ。
「あそびにきてくださいね。」アクヨリ
シーアークだんより

窃盗団チックな名前ですが、いやに丁寧な案内状(?)です
この他に「北の町で待ってます」というメモも発見。
もしかしたら、昨晩近くでどんちゃん騒ぎしていたロシア人の仕業?(笑)


<キャンプ場通信簿>

景観:
リラックス:
レクリエーション:
利用料金:
※トイレ、コインシャワー完備、予約制の電源付きサイトもあり


スポンサーサイト

コメントありがとう

Gravatar
今度は、もうちょい手をかけた
コトやりたいね。(・∀・)

次は人気の無いショボイ場所に行こう。
2006/05/08(月)22:51:53 URL A2 [ 編集]
Gravatar
>A2

やっぱキャンプは人外魔境に限るね。
次回までにダッチオーブンをゲットせよ!(笑)
2006/05/09(火)19:47:56 URL jir [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
