第 話 スポンサーサイト


第 395 話 やっぱり猫が好き

060509.jpg
猫が好き。

エサさえやっとけば、散歩とかしなくていいとこが好き。
遊んでやりたい時にはどっかへ行ってるくせに、夜遅く帰ってきても玄関で待っててくれたりするとこが好き。

そんなコトを思っていた今日、カレンダーを見ると「次郎丸命日」と書いてあった。
それは2年前に亡くなった愛猫ちゃん。
今は実家の畑の片隅で眠っております。

好きだけど、死んじゃうと悲しい。
なので、もう猫は飼わないと思います。
猫が好きなので、もう飼いません。

#とかいいつつ、数年後には飼ってたりするかも(笑)。
#本日は意味も無く散文詩調でお送りいたしました。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
