第 話 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第 40 話 丹下段平予備軍

毎日のように医者通いですが、今日は眼科へ

1年ほど前に飛蚊症かなーと思って医者へ行ったら、実は右目が「緑内障予備軍」みたいなこと言われまして、結構「ええ~!」って感じだったんですけども、もしかしたら先天的なものかもしれないので、とりあえず様子見ましょうってことに。
でも、視野検査の結果見ながら「あぁ、この部分見えてないですねー」とか言われるとかなりビビります

それから数ヶ月おきに検診へ行ってるんですけど、とりあえず今日の検診で症状は進んでないことが判明。とりあえず安心です。
ただ、右目の視神経が痩せ気味で見えづらい部分があるのは確かなので、今後も定期検診は必要な模様。めんどいなぁ。しかもこの検査、1回4000円オーバーなのが痛すぎ

ということで、もし私を襲うことがあったら、右から攻めると効果的です
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。