第 話 スポンサーサイト


第 401 話 邪悪なるもの

最近、ネタ系ブログで有名な一品。
放送事故一歩手前、いくらなんでもコレはヤバすぎる。「おかあさんといっしょ」歌のおねーさんプレゼンツの衝撃的問題アートです。

別の動画を見る限り、3年前に同じものを描いている時は、結構普通だったみたいなんですけども。何が彼女の感性をそこまで歪めてしまったのでしょう。
でも、途中までおねーさんの描く「ソイツ」へカメラをスイッチしないあたり、編集の方、ツボをわかってらっしゃいますね(笑)。

なお、変なトラウマを背負ってしまうかもしれないので、小さいお子様には見せないほうが賢明です。


コメントありがとう

Gravatar
ウチも「おかあさんといっしょ」を欠かさず見ています。もちろんこの放送も見ましたv-55(永久保存版)
しょうこおねえさんの描いたスプーが映った時の衝撃は今でも忘れません。
2006/05/24(水)08:18:45 URL nab [ 編集]
Gravatar
> nab

これってネタなんですかねぇ。
でも、お兄さんも笑いをこらえるの必至っぽいですし、ホントに天然なのかなぁ?
2006/05/25(木)20:06:48 URL jir [ 編集]
Gravatar
2006/05/25(木)22:32:38 URL えちぜん [ 編集]
Gravatar
>えちぜん

これもヤバいなぁ(笑)。
2006/05/29(月)19:47:30 URL jir [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
