第 話 スポンサーサイト


第 404 話 いきなりプレゼント

6月17日から上野公園にあります東京藝術大学 大学美術館にて開催される「ルーヴル美術観展」招待券をペアで1名様にプレゼント。
サモトラケのニケを見るために新婚旅行でわざわざルーヴル行ったクチとしては、本家でも未公表のブロンズニケ像が公表されるようですし是非行きたいところではありますけど、ヒマもカネも許してくれない為、あえなくお譲りしようと考えた次第。
ちなみに某證券会社のキャンペーンで当たったやつなので怪しいものではありません(笑)。

とはいっても郵送するのも面倒なので、新潟在住の友人で誰かいる人いますか?


(6/3 追記)

チケットの引き取り手が見つかりました。ご協力ありがとうございました。

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
