第 話 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第 410 話 サウンド・オブ・サイレンス

テレビでオリエンタルラジオを見る度に、「この人たちって何が面白いんだろう?」と思うと同時に、もしかしたら若い感性についていけてないかもと、ちょっと不安になってる最中の主夫でございます。

で、そんな私の老化をあざ笑うかのように新たなる刺客が登場。
大人には聴こえない着信音

うぎゃー。マジ聴こえねぇ...。
キーンキーンという高周波音が鳴ってるらしいんですけど、ここまで見事に聴こえないとちょっとヘコみますね。
でもまぁ聴こえないものはしょうがないので、聴こえないってことは立派な大人なんだと思ってあきらめることにいたしましょう(笑)。
スポンサーサイト

コメントありがとう

コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近何かと話題のオリエンタルラジオですが・・。そういえば、オリエンタルラジオ 1というネタ本出してましたね。
2006/07/10(月) 04:27:05 from お笑い芸人辞典
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。