第 話 スポンサーサイト


第 411 話 はじめてのポルシェ



今日はqwertyさんのご好意で、氏が所有するボクスター様に乗っけてもらいました。
早朝に待ち合わせて、ちょいと会津若松までスポーティドライブ。

加速時の心地よいGとそれをやさしく包み込むシート。高速走行時、一点の不安も感じさせることの無い研ぎ澄まされた安定感。そして水平対向エンジンが奏でる魂に響く乾いたエギゾーストノート。
たまりません。たまらなすぎます。これぞ男のロマン。至極の道楽マシン。

っつーことで私もボクスター乗りになることを決意。
しかし、お値段は今の家計状況からすると限りなく無量大数に近い値なので、とりあえず堅実にコレでゲットを狙います(笑)。
スポンサーサイト

コメントありがとう

Gravatar
今日はお疲れ様でした。
私も写真を撮ろうと思っていたんですが、カメラを忘れてしまいましたw

2006/06/17(土)22:46:40 URL qwerty [ 編集]
Gravatar
中々ステキな体験を。

けどR49を気持ちよく飛ばすと
タイーホされちゃうので要注意ですよん。

最近、取締りが厳しくてCBRでストレス溜まりまくりのA2でした。
2006/06/17(土)23:18:46 URL A2 [ 編集]
Gravatar
>qwerty

最高のドライブ、どうもでした。
DVDつくるとき、写真もいれときますね。

>A2

最近の覆面は怖いみたいだしねぇ。
メーターに目盛りがあるのに、それが使えないってのはストレス溜まるよね(笑)。
2006/06/18(日)19:40:12 URL jir [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
