第 話 スポンサーサイト


第 412 話 天の道を生き、総てを司る男

「おばあちゃんが言ってた、男はバカであれ」

っつーことで、以前作ったヘルメットの発展系として仮面ライダーカブトのマスクを作成。

ヘボヘボの出来でしたが子供は大変気に入ってくれた様子。しきりに足の上がりが悪いライダーキックを繰り出しておりました。
それを見たカミさんは一言「...アホアホ家族だ」

しかし、家の中で控えめなパフォーマンスしてるようでは、妹が産まれたときにオカン謹製の「カゲスター」のマントと銃を持って病院へ押しかけた私に言わせると、「マダマダだな」です。
さぁ、週末は晴れたら外で撮影だ!(笑)










#「カゲスター」は1976年に放送された超マイナー特撮物です。
ザ・カゲスター | wikipedia

スポンサーサイト

コメントありがとう

Gravatar
先日はどうもです。
なかなか無邪気な子でかわいかったです。ヒーローに宜しく。
2006/06/18(日)20:01:55 URL motquito [ 編集]
Gravatar
>motquito

zshも会いたがってましたんで、
またお越しくださいな。
2006/06/25(日)10:51:50 URL jir [ 編集]
コメントを投稿しちゃう
サイトのURL:
Gravatar
コメント:

編集パスワード:
秘密モード: ココの管理者にだけコメントを伝えます
 

トラックバックありがとう

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
/ / テクノラティプロフィール
Copyright (C) 2004-2006 Japan Industrial Revolutions. All Rights Reserved.
